MENU

札幌の高収入の仕事

札幌 高収入 仕事のサイトですが、アダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

札幌に高収入の仕事なんてあるの?

札幌の高収入の仕事をお探しのみなさま。

 

少し前まで貧乏OLだった、みさっちです。

 

高収入得られる仕事に興味ありますよね?

 

皆さん色々なお金の悩みがあると思います。

 

お金が必要でバイト始めたけど、勤務条件が最初と違ってシフトを全然入れてくれない。

 

ほぼ最低賃金の時給で働いているので、全然お金がたまらない。

 

サービス業なので、休みが少なく人間関係が大変なんて事ありますよね?

 

でも好きな時間に出勤が出来て、人間関係に縛られない、しかも高収入。

 

そんな仕事があったら、やってみたいと思いませんか?

 

でも実際、札幌で高収入が得られる。そんな仕事あるのでしょうか??

 

北海道の平均月給は?

 

北海道の平均月給は40歳女性で22万円ほどと言われていますが、

 

高収入の方も含めての平均になりますので、
20代女性だと平均月給で15万円前後が平均と言われています。

 

この数字だけ見ると札幌で高収入の仕事なんかないんじゃないかと思いますね。

 

管理職や店長クラスで20万前後というところがほとんどで、
アルバイトとなると7万円というところでしょうか。

 

この給料で一人暮らししていけますか?

 

部屋を借りると言っても女性なので、治安の悪い場所や暗い夜道を歩かないといけないような
ところに部屋なんて借りれませんよね?

 

下手したら痴漢や事件に巻き込まれるなんて話も毎日のようにニュースで聞きます。

 

お風呂、トイレ一緒なんて無理ですよね。

 

友達が来たらお風呂も入れません。

 

・オートロック完備
・ペットを飼いたい

 

など色々な希望を含めると現実的に家賃は高くなってしまうでしょうね。

 

そんな状態では貯金なんて出来ないですよね?

 

普通にお洒落して、週に数回は飲みにだっていきたいし、旅行にだって行きたい
誰でも考えるはずです。

 

将来の事考えていますか?

 

でも将来の事は絶対に考えなくてはいけない切実な問題です。

 

老後の資金は、年金が貰えると過程して、およそ3000万円のかかるといわれています。

 

あなたが30歳だと過程して、月に1万円貯金しても年に12万円。

 

老後まで貯金しても35年間で420万円です。

 

しかも、年金額も毎年減らされていっています。それは若者の数が減っているからです。

 

もしかすると私達が老人になった時には年金制度なんてものは無くなっているかもしれません。

 

でも、結婚したらお金は旦那さん頼りなんて甘い事、心のどこかで考えてませんか?

 

数十年前の話では、専業主婦がどこの家庭でもある事でしたが、
2015年現在そんな話は、大手企業に勤めるエリートでしか聞きません。

 

あなたが将来結婚する旦那さんが絶対に高収入だと言い切れますか?

 

私の周りの人に聞いても、大体が共働きです。

 

少ない給料で、色々と切り詰めて、生活するのを続けますか?

 

子供が生まれれば、自分は働けないし親に頼って生活しますか?

 

それは親孝行と言えますか?

 

むしろ、自分が親のために生活費を補助してあげるくらいしてあげたいですよね。

 

札幌の高収入の仕事トップ3

 

では、札幌で高収入貰える仕事はどんな仕事があるのでしょうか?

 

トップ3を紹介します。

 

保険のセールス

保険のセールスは真剣にやると稼げます。

 

しかし、ほぼ外回りの営業なので足が棒になります。

 

さらに、最初の頃は契約が取れず身内、親戚、家族に保険を売らないといけないところが多いです。

 

数ヶ月は給料は保証されますが途中から完全歩合になるところもあります。

 

給料はスライド制で基本給7万円プラス歩合給なんて会社もあるので毎月の給料が不安定です。

 

頑張る分だけ稼げるけど、相当長く勤めないと歩合のスライドが高くならないのです。

 

実際稼いでいるのはおばちゃんだらけが実情です。

 

人と話すのが苦手なんて人には辛い仕事かもしれません。

 

イエスで働く

とにかく時間が自由です。

 

お店に相談すれば大体自由が利きます。

 

しかも少ない時間で、目標にしている貯金額もすぐ達成しちゃいました。

 

風は大変といわれることが多いですが、実は一番清潔な職場です。

 

病気の検査はもちろん衛生面も必要以上に気を使っています。

 

衛生面がやばいなんて知れるとお客さんも来なくなるので清掃には必要以上に気を使っています。

 

しかも夜の仕事にありがちな女同士のしがらみがないです。

 

全ての部屋が個室で自分ひとりしかいません。

 

なので飽き時間によくゲームをしたり資格取得の勉強をしているなんて子もいます。

 

それと体力が少しつくのも健康に良いので、助かっています。朝まで遊ぶには、やっぱり体力も必要だしね^^

 

飲み屋

昼の仕事と比べると稼げるのですが、大体日給で1万5千円くらいです。

 

でも、仕事が、とにかく大変です。保険のセールスが簡単に思えるくらいです。

 

まず夜遅くまで働かないといけないです。お店の営業後もお客様とアフターに行かないといけません。

 

お付き合いでの飲みを休みの日に誘われるなんてことも。ほぼプライベートはないと言ってもいいでしょう。

 

じゃないと指名取れませんからね。そしてメールのやり取りも頻繁にあるので一日の中で休める時間がありません。

 

そして、お客様に言われるがままにお酒を飲むので悪酔いします。好きでもない人と飲んでも楽しくないです。

 

接客のストレスは半端ないです。

 

あと、やばいのが女同士のいじめです。こう見えてもお店では指名取れていたほうなのですが、影でヤリマンだの、枕営業をしているだの

 

某掲示板に書き込みされたり、露骨に嫌な態度を取られます。

 

私的に、この3つの仕事の中でお勧めできるのは風です。

 

時間も自由で、楽に稼げる仕事はススキノだと風くらいしかありません。

 

個室での接客なので顔バレする事もないので隠れて働けるというのもメリットです。

 

しかも稼げる金額もトップクラスです。やはり体を使う仕事なので、若いうちしか出来ません。

 

今のうちに稼いで、資格を取って、自分の好きな仕事を将来出切るようになるのが目標です。

 

私の働いてるお店はこちら

 

従業員もいい人ばかりなので、ぜひ一緒に働きましょう。